お問合せ・資料請求はこちら
KONGOKONGO
   
お問合せ・資料請求はこちら
 


金剛からのお知らせ

2014/12/22 人事異動について

 
金剛株式会社は、このたび人事異動を決定し、これに伴う人事発令を平成27年1月1日付で実施します。
 

目的

 激変する社会環境に対応し、実効性の高い組織人事の見直しを進める方針のもと、今回は製品生産能力の向上と、さらに高度化する施工技術の確立を目指す人事を発令します。
モノづくりに対して多様化する要求が増える中で、生産部門の設計体制の拡充を図るため、生産設計センターを新設しました。センター内には生産設計の専門職に加え建築設計チームを配し、2人の一級建築士が所属します。評価の高い免震性能や耐震技術を生かした製品づくり、施工体制を強化するねらいです。
また生産計画のマネジメント機能を高めるため、工場全般の管理部門である製造管理グループに生産管理チームを移管します。
一方で製造部門の経理事務をさらに高めるため、管理本部財務グループ内に、主に製造部門の業務にあたる経理2チームを開設します。
あわせて、専門性の高い現場工事を担う人材を東日本支社(東京)内にも配置し、一級建築士を含めた監理技術グループとします。
 

詳細は下記PDFをご覧下さい。

平成26年12月22日 人事異動について
 

本件問い合わせ先:金剛株式会社 社長室 (TEL 096-355-8888)