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アフターサポート・サービス

 

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JOIFAガイドラインに準拠して保証期間を設定しています

当社は一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具─製品安全基準のガイドライン」に準拠した安全な製品を提供しております。

この商品の保証期間は特別の定めある商品以外は、JOIFA顧客対応ガイドラインに基づき、通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。
 

外観・表面仕上げ 塗装及び樹脂部品の変・褪色、レザークロスの摩耗 1年
機構部・可動部 引き出し・スライド機構、扉の開閉、錠前・昇降機構などの故障  2年
構造体 強度・構造体に関わる破損 3年

 
詳しい内容につきましては、弊社支店・営業所またはお買い上げの販売店へご相談下さい。

※保証修理をお受けになる場合は必ずお買い上げいただいた販売店、または弊社営業所へ保証書をご提示の上、保証修理をお申し付けください。

「定期保守契約」により定期メンテナンスを承ります

当社では「定期保守契約」を結ぶことで、定期的に製品のメンテナンスを行っております。

定期的なメンテナンスを行うことで、ご使用いただく製品が十分にその性能を発揮できます。
また、故障等の早期発見や防止が可能となり、製品の稼働率及び安全性が向上します。
当社では、専門技術者による「定期保守契約」を準備しております。
詳しい内容につきましては、弊社支店・営業所またはお買い上げの販売店へご相談下さい。
 

保証書記載事項に従い、迅速に対応いたします

当社製品は厳密なる品質管理及び検査を経て、お客様へお届けしておりますが、万一保証期間内に故障等が発生した場合には、保証書記載事項に従い迅速に対応いたします。
 
保証期間終了後の製品に対する維持管理には、当社の専門技術者による定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

製品に関する不具合・修理につきましては弊社支店・営業所またはお買い上げの販売店へご相談下さい。
 

お見積、レイアウト図面、姿図面の作成等は無料にて承ります

お見積り、レイアウト図面、姿図面の作図のほか、当社では施設の運用・利用に即したゾーニングに配慮したレイアウト及び図書館家具・什器・備品の選定およびご提案も可能です。ご計画や段階からご相談を承ります。
 
詳しい内容につきましては、弊社支店・営業所へご相談下さい。

施工にかかる作業費(有料)をお見積り致します

製品・商品の移設・レイアウト変更については、詳細内容をお伺いしてお見積りいたします。廃棄につきましては、新規納入品分と同等数をお引取りできる場合がございますが、廃棄のみのご依頼についてはお請け致しかねます。

不要となった製品の廃棄は、法令によりお客様が適切に処理する責任がございます。廃棄の際は、法令に従った適切な廃棄処理をお願いいたします。
 
なお、お客様ご自身での移設・レイアウト変更は安全面と品質保証の面からご案内しておりません。ご不明な点や詳しい内容につきましては、弊社支店・営業所またはお買い上げの販売店へご相談下さい。
 
※金庫の撤去・廃棄については金庫についてのページをご確認ください。