お問い合わせの流れ

お問い合わせ完了までの流れをご説明いたします。
STEP1
入力画面

画面下部にある入力フォームに必要事項を入力後「送信」ボタンを押すと入力内容の確認画面が表示されます。

STEP2
確認画面・送信完了

入力内容に間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。お問い合わせが完了いたしました。と表示されましたら送信完了です。
確認画面では送信は未完了です。
ご入力頂いた情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます

お問い合わせ

お問い合わせありがとうございます。
入力完了後、「お問い合わせが完了いたしました。」と表示されましたら送信完了です。 
確認画面の状態では送信は完了できていませんのでお気をつけください。

お問い合わせ後

お問い合わせいただきありがとうございます。お問い合わせ送信後のフローをご説明致します。
STEP1
確認メール

ご入力頂いたメールアドレスに問い合わせ内容の確認メールが届きます。
 送信者:KONGO<system@smoothcontact.jp>
 タイトル:[金剛株式会社]お問い合わせいただきましてありがとうございました。

 

※迷惑メール対策でドメイン指定受信等を設定している場合は、「system@smoothcontact.jp」からのメールが受信できる状態にご設定ください
確認メールが1時間経っても届かない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。

STEP2
担当よりご連絡

ご返信目安:1~3営業日程度(土日祝を除く)
内容を確認しまして、担当者よりメール、またはお電話にてご連絡いたします。ご連絡までお時間を頂きますが予めご了承ください。

もし1週間経過しましてもご連絡がない場合は、お手数ですがSTEP1で届きました確認メールへご返信ください。