お問合せ・資料請求はこちら
KONGOKONGO
   
お問合せ・資料請求はこちら
 


プレスリリース

2014/04/18 グローバル事業室の新設と組織変更および人事異動について

 
金剛株式会社は、このたび取締役・執行役員の人事異動を決定し、これに伴う人事発令を
2014年4月21日付で実施します。
 
・目的
 少子高齢化の進行などによって国内市場の閉塞感が避けられない中、海外、特にアジアを中心とした新興国の旺盛な需要を取り込むことは日本企業共通の課題となっています。
 海外事業には様々なリスク・弊害が伴いますが、弊社は今般アジアにおける数件の取引を通じて経験や人脈を得つつあり、海外事業を拡張するには好機であると捉えております。これを機に「グローバル事業室」を新設し、これまで国内で培ってきた技術をどのように海外で展開できるのか見極めながら、積極的に海外事業に取り組んでまいる所存です。
 このグローバル事業室と共に、これまで製造本部にあった開発推進室を社長直轄組織とし、モノづくり企業にとって核である開発についても迅速かつ戦略的に事業展開を図ってまいります。
 また、新たな時代を切り拓いていく推進役を育成すべく、中堅社員を積極的に重責に登用し、市場環境の変革に対応しうる企業体質の構築をさらに進めてまいります。
 
 
※人事情報詳細は下記よりPDFをダウンロードしてご覧下さい。
LinkIconニュースリリースをPDFでダウンロード
 
 

本件問い合わせ先:金剛株式会社 社長室 矢賀部・原田 (TEL 096-355-8888)